メンズエステで行われるデコルテマッサージ

  お知らせ

メンズエステで行われているデコルテマッサージですが、聞いたことがあるものの、詳細はよく分からないという方も多いと思います。

今回はそんな方のために、メンズエステにおけるデコルテマッサージについて説明します。

頭に入れておきたい!デコルテマッサージの基礎知識

鎖骨周辺を刺激する施術方法

デコルテとは首元・胸元といった部位のことで、メンズエステでは耳の下から胸元までを指すことが多いです。

鎖骨を含めたデコルテを、指先で丁寧にもみほぐすように刺激します。

デコルテは体内でもリンパが集中する箇所のひとつであり、リンパの流れを良くするという目的で行われます。

4割前後のメンズエステで行われる

オイルマッサージの一環として行われるデコルテマッサージは、全体の4割前後のメンズエステで行われます。

トリートメントやオイルマッサージなど一般的な施術を行う店舗では、肩・背中・腰など身体全体に対して施術を行いますが、デコルテはそのときの部位のひとつです。

デコルテはリンパが集中する部位であること、鎖骨のように比較的繊細な箇所であることもあり、ある程度の経験やスキルを持つセラピストだけが施術を行う傾向にあります。

そのためメンズエステでデコルテマッサージを受けたいときは、高級店や、大手グループの系列店など、施術内容にこだわる店舗を選択すると良いでしょう。

一般的なエステ店の経験者が得意

デコルテマッサージは、一般的なエステ・マッサージ店で働いた経験のあるセラピストが得意とする施術内容です。

リンパの流れを良くして、ニキビ・しわ・くすみなどの改善に役立つデコルテマッサージは、女性が美容のために訪れるエステ店で行われてきました。

サロンのように高級感のある店舗や、女性向けの一般的なエステ店に在籍した経験があるセラピストは、通常の施術内容の一環として行っていたためスキルが高いです。

こんな方にオススメ!メンズエステで受けられるデコルテマッサージ

デスクワーク中心の方

鎖骨周辺を刺激してリンパの流れを良くするデコルテマッサージは、首や肩の凝りを和らげることにつながるため、デスクワーク中心の仕事をしている方にオススメです。

書類の整理やPCを使って作業を行う方は、基本的に座った状態で仕事を行うものの、首や肩といった部分に大きな負担がかかります。

このような箇所に凝りや痛みが出ることによって、PCの入力といった作業のスピードが落ちることや、頭が動かないことでミスが発生しやすくなることがあります。

デコルテマッサージを受け、首や肩の凝りを和らげることで、良いコンディションで仕事をしてミスを少なくすることが可能です。

工場や工事現場などで長時間働く男性

疲れにくい体質づくりにつながるデコルテマッサージは、工場や工事現場などの職場で長時間勤務をする男性にもオススメです。

リンパの流れを良くして毒素や老廃物を排出することで、身体が軽くなり、疲れを溜まりにくくするのに役立ちます。

工場などで長時間勤務をしている方であれば、デコルテマッサージを受けることが、心身ともにリフレッシュするだけでなく、イキイキと仕事をすることにもつながります。

メンズエステで良い思いをするために!デコルテマッサージを受けるメリット

セラピストから膝枕をしてもらえる

鎖骨・胸元・首元といった部分を刺激するデコルテマッサージは、膝枕をした状態で行われることが多いです。

メンズエステには容姿端麗なセラピストが多く、細長くてキレイな脚、程良く筋肉の付いた健康的な太ももなど、魅力的な脚部の持ち主が目立ちます。

デコルテマッサージでは、このようなセラピストの美脚を堪能することが可能です。

お試しで指名したセラピストのスキルが分かる

繊細な鎖骨周辺を指でもみほぐし、リンパの流れを良くするデコルテマッサージは、一定水準以上の技術を必要とするため、セラピストのスキルを見定めたいときに活用できます。

メンズエステで質が高い施術を受けられるセラピストを探すときは、デコルテマッサージの対応をしているかどうかで絞り込むことが可能です。

対応しているセラピストの中から気になる女性をお試しで指名して、施術を受けることが、自分との相性が良く、スキルが高いお気に入りセラピストを見つけることにつながります。

まとめ

メンズエステで行われる、デコルテマッサージについて解説しました。

首や肩の凝りが改善されるといった魅力とともに、セラピストの膝枕を堪能できるといった側面があるので、メンズエステでの満足度を高めることができます。

柏メンズエステ【フラフィー】では好みの美人セラピストと過ごせる

【フラフィー】は、OL・お姉さん系・清楚系・スレンダーなど様々なタイプの美人セラピストが在籍しています。

その中には明るくて愛嬌が良い女性や、献身的な施術を行うセラピストが多いです。

当店では、好みの美人セラピストから質が高いデコルテマッサージを受けるなど、充実したひとときを過ごすことができます。